ブログトップ | ログイン

櫨ノ谷便り

hazenotani.exblog.jp

おしらせ

当窯 前窯主 吉野魁(靖義)は、さる11月8日に永眠いたしました。
e0221358_8465227.jpg

e0221358_8472241.jpg

e0221358_8474296.jpg

e0221358_8475996.jpg

e0221358_8481529.jpg

e0221358_8483272.jpg

e0221358_8484893.jpg

e0221358_849340.jpg

e0221358_849233.jpg

故人が生前永きにわたり皆様より賜りましたご厚誼に、深く御礼申し上げます。
by hazenotani | 2015-11-21 08:53 | その他 | Comments(4)
Commented at 2015-11-21 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-29 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hazenotani at 2015-12-14 23:48
sakura-kama さま

お返事が遅くなり失礼しました。
コメントありがとうございます。
父の残した功績と、そして課題は、私にとって貴重な財産です。簡単ではない道と心得ておりますが、一歩一歩進んで行きますので、これからも見守って頂ければ幸いです。
吉野敬子
Commented by hazenotani at 2015-12-14 23:57
阿僧祇 さま

お返事が遅くなり失礼しました。
コメントありがとうございます。
これまで炎色野さんにも窯へも、お出かけいただいていたのですね。生前は父がお世話になりました。ブログ拝見いたしました。父もお酒が好きでしたので、酒席で楽しんで頂いているのを見れば、あちらで喜んでいるのではないでしょうか。父の個展のご紹介などもしていただいていたのですね。本当にありがとうございました。
吉野敬子
<< 吉野敬子個展のおしらせ アケビ >>